ブログ開設しました。

皆様初めまして、tタカと言います。
本日初めてブログを開設致しました。このブログを見に来て頂きありがとうございます。

このブログが私の記念すべき1記事目になるのですが、まずは自己紹介も兼ねて、今後このブログでどのようなことをお伝えしていきたいのかということを下記に記します。

  • tタカとはどんな人?
  • このブログについて
  • 最後に

tタカとはどんな人?

名前: tタカ(勿論本名ではありませんw)
生年月日: 1988年8月7日
出身: 東京都
現在地: 宮城県
性別: ♂
職業: エネルギー関係の研究・開発
趣味・休日のやること : ウォーキング・筋トレ・料理(健康管理)・youtube視聴・将棋・バドミントン
現在独身中!(なのにブログを始めてしまう。)

・・・まあ需要の全くない自己紹介はこの位にしておきましょうか

このブログについて

このtタカ体験記ブログにおいて一体どのような内容を発信していくかお伝えします。

私は現在ブログの他にも、他の副業も始めたいと思っているものがいくつかあります。
これらの副業を始めるにあたっておそらく様々な壁に当たることと予想されます。

そういった困難に対して、どのように解決していったのか・どのような思考だったかといったこと、その際に使った便利・有益ツールをこちらのブログで紹介(記録する)していくといった内容がメインの一つと考えています。

また副業系とは別に日常生活の中で、生活費を抑える、投資を始める、あるいは便利商品をお伝えするといった日常日誌をもう一つのメイン内容としてお伝えしていければと思っております。

最後に

あらゆる事情の方がいるとは思いますが、いずれも「これから副業を考えている」といった方々が、このブログ内容の似たような壁にぶちあったときに完全な解決とはいかないまでも、解決の糸口にでもなれば私としても嬉しく思います。

これからとても長い道のりになると思いますが、このブログを書き綴っていきたいです。
最後までこちらの記事を見ていただきありがとうございます。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“ブログ開設しました。” への1件のコメント

  1. A WordPress Commenterのアバター

    Hi, this is a comment.
    To get started with moderating, editing, and deleting comments, please visit the Comments screen in the dashboard.
    Commenter avatars come from Gravatar.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA